薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

海外勤務終わりお疲れ様でした。

木曜日 晴れ~ 

朝は、−2℃寒くて起きました。

エンライトさんが海外勤務終わり帰国して来た。

渡航時は、コロナ禍の緊急事態宣言の中 

規制厳しい時の海外勤務は、大変だったでしょう

楽しそうな今後の予定も聞かせてもらいました。

庭にドックラン・薪小屋・カーポートも建てたいって

私よりも10歳年下で誕生日が偶然同じ日なんです。

これからは、のんびりと富士山の麓 十里木高原で、

薪ストーブ・ご家族様・ワンちゃん達と楽しんでください。

お疲れ様でした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます