薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

炎?オーロラ?写真腕じゃない!

今回の挑戦は綺麗な炎撮影チャレンジGO~ご~
外は雪で何も出来ないので
またまた(o・・o)/~おバカな事2日もかけて!
暇な! ボケ爺が☆⌒(-^〇^-)  いいね!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
  友人からお借りした高額なカメラで火遊びします!
イメージ 1
Canon キャノンEOS 5D
私のカメラでは絶対に撮れない写真撮影
良く皆さんが綺麗な炎の写真アップしてるの見て
悔しくてチャレンジしましたおかげで寝不足です~
イメージ 2
  ↑燃えあがる炎が触媒に吸い込まれて行くのが
    見れます真っ赤部が良く分かりますね!
自作薪ストーブの一次燃焼空気・二次燃焼空気
ガラスセルフクリーニング用空気・煙突ダンパー
開閉をひたすら繰り返しの48時間でしたヘトヘト
イメージ 3
二次燃焼用は薪ストーブ背面です~
イメージ 4
 結論は写真腕じゃないカメラでした!!!!!!!
こんなおバカな実験・撮影する暇なボケ爺が
     日本に一人は居てもいいかな?
多分かみさんには絶対理解してもらえないでしょう!
  あんた!馬鹿じゃ無いので終わりです~
                  でもやめられません!
自作薪ストーブ最高の楽しみです!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です