薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まさかの雪で予定が変更!

三春の滝桜の近くの
夏井の千本桜福島県田村郡小野町夏井地内
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
はまだ早かったようでした!
イメージ 1
 震災前には、年に3回位よく来た
      小野川湖も凍って遊べません!
イメージ 2
かみさんは、この湖で遊ぶのが大好きで
ウチダザリガニ
 (Pacifastacus leniusculus trowbridgii)
 
イメージ 3
なんか怒ってる?これは俺のせいじゃない!
お昼は何回かきているフランス料理のレストラン
自然の驚異です~勘弁してもらいたい!
放射能も高いので移動して来ました!
どこに!(o・・o)/~ 先月きた那須高原
ガーデンアウトレットにマタカヨ~
イメージ 4
チャイ君とボケ爺は恒例の通路で散歩
今日のお泊りは栃木県さくら市
道の駅 きつれがわ  天然温泉付き
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です