薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ちょい悪おやじの集まり

ちょい悪おやじの集会!暴走するの?
連休なので我が良き友たちがお泊りに来ました!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
このひと時が命の洗濯になります
16歳からの同級生の友たちとワイワイ飲んで歌って
大騒ぎ昔話が弾みます~
イメージ 1
今晩は、去年から十里木に住みだしたU君も参加
私とM君以外は、初対面でしたがすぐに息が会い
U君は日大で、H君とは同じだったので学生時代の話が盛り上がってました!後はお決まりのカラオケ大会
イメージ 2
U君は途中で自宅に戻りギターを持って来てくれました
ギターの生演奏で懐かしのフォークソングを熱唱です
フォーク・カントリーソング・など最高の夜でした~
イメージ 3
気がつくと薪ストーブで部屋の中は30℃やばいか?
イメージ 4
チャイ君には安眠妨害で迷惑かけました!
   いいかげんにしろ~爺うるさくて眠れないよ~
イメージ 5
暖かくなったのでこれからは、毎月集まる予定
メンバーは12~3人いますので変わる代わり誰かが
自然と集まります~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です