薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

先日、割った薪(柿の木)良く燃える

先日、割った薪(柿の木)良く燃える
イメージ 1
割った時に玉切りして放置時間が長かったようで
   予想どうりに良く燃えてくれました!
イメージ 2
今日は、朝一下山してお出かけ準備します~
まだなにも支度していませんかみさんと
行き場所も検討してありません なんと言うか?
気分で、とんでもない事言う時も有りますから~
西に向かう予定が東になったりしますミステリー
多分、(*^o^*)今夜出発で行くとおもいます~
周辺はサービス圏外でパソコン環境がたぶん
無いのでブログアップ出来ないと(^0_0^)思います。
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です