薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

首が回らない

金曜日 晴れ~

2~3日前から両肩がパンパンで首が回らない

 何もしていないのに?

        寝違えた?

          お金がないから!

自宅に下山してマッサージに行ってから

鬼嫁が、釣りに行きたい~って!

1年ぶりに駿河湾の魚に餌やりに、

立ち入り禁止看板 防波堤向こう側は、外海で波が高かった!

サクラさん連れて行くと場所が限られてしまいます。

港の中は、波はありませんでしたが釣れない…(笑)

車と釣り場が近い所で 桜エビの由比港に

連絡用 同型じゃないけどこんな部がありますから

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます