薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

おもてなし用の薪って?

昨日の朝、薪の師匠さんが6年前のビンテージの
ナラの薪を50㎝サイズのやつを退院祝いに
届けてくれ、室内の薪棚まで運んでくれました!
イメージ 1
この薪は、師匠さんと今は亡きSさんと6年位前に
たしか栃木県だと思いますが4tトラックで買い付けて
きた大事な薪です以前にも3~4本貰いましたが
もったいなくて1本しか焚いてませんでした
イメージ 3
大切なお客様がきたときの
お  も て な し 用に(室内保管)でしたが
師匠さんのお言葉にあまえて今回は、この薪を焚いて
イメージ 2
私自身をもてなして贅沢なひとときを楽しみます~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です