薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

本日は晴天なりでした~

かみさんと喧嘩したのでセカンドハウスに
空はどんよりと 曇ってましたが 私には、
今日の十里木は、本日は晴天なりでした~
また、ここで楽しめる事に感謝です
荷物を降ろして敷地内の探索ですよ~
野鳥ヤマガラが餌を食べにきてました。
イメージ 1
椎茸は、お~またでてる!
イメージ 2
大きい椎茸を収穫してそれをもって薪の師匠さんに
退院の報告にチャイ君と散歩かねていきました。
師匠さん夫婦に心配かけてしまいました
お土産は、取り立て椎茸だけですが 
オイラの笑顔で安心していただきました!
少し寒いので薪ストーブに点火しました~
イメージ 3
やっぱりいいですねゆらぐ炎みて癒されましたね
これが夕食です
イメージ 4
たまごかゆ100g・おかずは、やわらくゆでたお野菜です
はくさいの煮物・ほうれんそう・ブロコリー野菜計200g
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です