薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

1時間後には、曇りそらになってしまいました

お日様が出ていたので急いでお洗濯しました!
イメージ 1
洗濯機に着替えを入れる時に傷口のサポーター
ちらっと見たらまた!少し血の跡がありました!
まだ完全には、傷口もふさがってないのかな?
心配でガンセンターに電話しました!
大丈夫ですよ~って だらだら出血しない限り
しみぐらいは~って言うわれちゃいました(笑)真剣だ!
1時間もしないうちに曇りそらになってしまいました!
午後からは、十里木の紅葉見ながらチャイ君とお散歩
でした。朝晩は十里木も、かなり冷え込みます。
イメージ 2
チャイ君は薪ストーブで温かいので
イメージ 4
布団の中には入らず  おねむです・・・
イメージ 3
お~いそこは俺の布団だ!ぞ! 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です