薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

空腹との戦いの毎日だ!

空腹との戦いの毎日だ!
三度の食事本当に手術退院した方は、
1ヶ月間これで我慢しているのかな?まもれるか?
たまごがゆ100g・かぼちゃ・具の無い味噌汁
イメージ 1
私は、腹ペコの毎日です。遊んでいるから良いが
お勤めに行かれてる人は、この量では もたない!
10時おやつ 豆乳・カステラ1かけら
イメージ 2
ディスクワークでも厳しいのでは、体を動かす
仕事じゃあ力も出なく腹ペコで倒れてしまう?
お昼 煮込みソーメン椎茸ほうれん草入り300g
イメージ 3
3時のおやつ やきいも・・・・もっとたべた~い
イメージ 4
まだ残り日数15日もあるのに泣きがが入りそうです
夕飯また タマゴがゆ・ほうれん草・
                             ブロッコリー・はくさい
イメージ 5
早く以前のように、お酒飲んでお刺身つまみに
                                        晩酌したいですね!
白いごはんをたらふく食べて見たいです
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です