薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

希望が湧いてきたぞ~って・・・

私もなんか変だなと思ってはいましたがやっぱり!
食事制限勘違いしてました(◎o◎)/!
おかゆは、手術退院後1週間のメニューでした!
かみさん病院からの計画メニュー持っていましたね
2週間目からは、普通の御飯90gからスタートで
おかずも変わりました!アジのひらき・マグロ刺身
たまご豆腐・お吸い物が具入りになった!
イメージ 1
希望が湧いてきたぞ~って・・・・変ですね(笑)
やぁ~自宅に戻ってきてよかった!ですよ~
かみさんのご機嫌は、いまいちだが~OK~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です