薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ご近所さんから薪のプレゼント!

ご近所さんから薪のプレゼント!
年に1~2回電話があります~薪あるよ取りに来てって
住宅用建材の切れ端ですが喜んで貰いました!
イメージ 1
荷台に山盛りにバラ積みでしたのでダンボール箱
ゴミ袋に詰め替えました~
前回は、大量の柿の木でした!それもすべて薪サイズに
切ってあります軽トラ エンジン不調ですのでオール
上り坂の十里木まで行くと「とどめさしてしまうので!」
十里木のU君に早速TELしたらすぐに取りにきてくれました!
私用も少し残しました!・・・・・・・・・この薪は?
イメージ 2
アクティーのエンジン修理する時に寒いので車庫の中で
ドラム缶で燃やして暖とる予定です~ 
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」