薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

重たい荷物を受け取りに

重たい荷物を受け取りに運送会社に
行って来ました~何やら「思い?」重い!
フォークリフトで積み込みました!
イメージ 1
急ぎ自宅に戻り 車庫の電動チェーンホイストを
操作して降ろしました~
イメージ 2
中身は?中古のFIREWOOD STOVE・・・・・です
訳あって知り合いの薪ストーブ屋さんに
自作薪ストーブのお話してたら、
じゃあ某国産の薪ストーブ使ってくれの
お話であえて お断りする理由も見当たらない!
楽しそうなお話で興味も湧きますね~
もろもろの条件付きですが承諾しました!
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」