薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボ貸して下さい~

薪ストーブをアクティー君に積み込んで
セカンドハウスにGO~GO^
想像を超える雪です~敷地内に入れません!
イメージ 1
あきらめて下山しようかと思いましたら
イメージ 2
ご近所さんのAさんのユンボが見えたので
急いで行ってみましたがご主人は不在でした
おくさんが出てきてくれました!どうしたの~
敷地に入れないよ~ユンボ貸して下さい~
イメージ 3
いいよ旦那さんに言うっておくよ~って 助かりました!
イメージ 4
入口道路と敷地内の除雪できました~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」