薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

散々な目にあったよ!

金曜日 自宅に下山前に除雪作業

デッキはスコップで

f:id:makisutoubutanosimu:20220107190639j:plain

道元栓回りも帰る時に閉めますから

f:id:makisutoubutanosimu:20220107190707j:plain

水抜きバルブ動線もスコップで

f:id:makisutoubutanosimu:20220107190741j:plain

敷地内はユンボ君でやろうと思ったら

燃料ポンプが動かないのでドライヤーで温めて

f:id:makisutoubutanosimu:20220107190813j:plain

エンジン始動して開始

敷地内終わって道路除雪してたら壊れたヤバイヨ道路では

オーバーヒート寒いのに!サーモスタットかな?

f:id:makisutoubutanosimu:20220107190848j:plain

しばらく放置してエンジン始動したので敷地内に移動

部品をメーカーに発注しましたが12日着弾だって!

下山途中で悪ティー君もエンジン停止だよ!

バッテリーマイナス外し15分放置プレイで始動

エンジンコンピューターがO2センサー不良で乗っていたからかな?

帰ってから色入やって見たが原因不明だった

今日は、散々な目にあったよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn