薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスの雪は、どうだ~

十里木セカンドハウスの雪は、どうだ~
心配で見にきました!相変わらずの雪の山
イメージ 4
薪ストーブの部屋の東の窓が重たい~ゾォ~
開け閉めが何か変、屋根の雪の重さが影響してます~
スコップ持って二階の窓から屋根に出ます
イメージ 1
屋根は三角で急こう配なので殆どが滑り落ちますが
その衝撃や重さでトタンがめくれあがってます。
イメージ 2
雪が、ここの屋根に一度落ちてから落下します~
雪が固いです少しづつスコップで雪おろしました
イメージ 3
一階に下りて扉を動かす正直ですね~軽く動きますよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」