薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雪を孫娘に配達に行って来ました~

十里木の雪を軽トラ満載に積んで80km先まで
藤枝の孫娘に配達に行って来ました~
ここんとこ毎日のように藤枝の長女からメール
着弾があります爺ちゃん雪遊び孫娘がしたいって~
午前中にスコップで雪を軽トラに積み込みます
なるべく柔らかなトコを探して積みました(汗)
イメージ 1
急いで下山、自宅にもよらずに新東名富士から
藤枝岡部ICにGO~GO^行くのは、10ヶ月ぶりかな?
着いたら孫娘が待ちかねていました(笑)
イメージ 2
大喜びしてくれました!爺の株上がりました♪
イメージ 3
典型的な爺、馬鹿な一日でした(^0_0^)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」