薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久々に鉈(ナタ)を持ちました!

焚付用の薪作り 久々に鉈(ナタ)を持ちました!
軒下に置いてあった焚付用の薪が雪が吹きかけ
てしまい雪解けで、びしょ濡れになってしまいました!
建築廃材刻んで小さく割りましたこれが実に良く
燃えます~  点火の際にこれに点火してます~
イメージ 1
自作薪ストーブの時は炉内が大きかったので
こんなに小さくしなくてもOKでしたが!新薪ストーブは
イメージ 2
小さくさく小割りしたほうが使いやすいですね~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」