薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

卵から孵化したばかりの亀

旧パソコン マイピクチャー データー
古いこんな写真も出てきました!
貴重な1枚卵から孵化したばかりの陸亀の赤ちゃん
3年前田んぼのあぜ道から拾ってきた亀が3つの卵
産みましたビックリでしたね!
そのうちの2つが孵化したものです
イメージ 1
二日違いで生まれたのに大きさがこんなに違います。
イメージ 2
現在も我が家で育ててますがなかなか大きくなりません!
親ガメは、産卵してから後に何度か脱走して行方知れずです
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」