薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘に軽トラ乗っ取られましたよ~

かみさんと孫娘が表の120㎝水槽お掃除中
後ろから「盗撮してみました」!ジャ~ン・・・・・(笑)
イメージ 1
4年前には、色々あって38Kgしかなかったのに!
少し太ってね~か? なぁ~?・・・・・(笑)
亀さんの水替えの後は、孫娘とお遊び
軽トラ乗っ取られましたよ~(^O^)
イメージ 2
最初は荷台でポーズ
イメージ 3
運転台にのったらしっかりドアロックしてしまいました!
シートベルトも着けてますよ~
イメージ 4
あれ~やばいよ~キーは、着けっぱなしです~
イメージ 5
なんとか窓、手回しですから開けさせました!
イメージ 6
外から大声でそこ回せ回せでした(^_^;)
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」