薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日は、種まき

種まきポットに土入れて
5種類の種まき
へちまは、絶品なお味が忘れられませんから!
イカは、孫娘用ですね!夏休みスイカ割りですよ~
メロンは、初めてのチャレンジです
そ~うめん かぼちゃこれもシャキシャキで美味しい
これは、ないしょにしておきます?
イメージ 1
どれかが発芽してくれるのを期待します~よ~
PSたぶんへちまは、理解できないとおもいますよ(^^♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」