薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暑かったよ

日曜日は、また!朝から百姓しました。
先週やらなかった上団畑を偽フェラーリ君で
イメージ 1
耕してやりました!
落花生の第1段の芽が出てない所に種まきもしました。
イメージ 2
苗が、なかなか育たない
そうめん南瓜種を変えて撒き直し左5ポット
イメージ 3
芽が出てるのは、へちま第2段 右は、辛子もまだまだ
百姓も肝心な苗が育たないとどうにもなりません!
※鬼嫁の一言は、苗買えばいいじゃんって・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」