薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋の仕切り壁作り

薪小屋の仕切り壁作り
イメージ 1
今までは、薪の入ったコンテナーを仕切りにしてましたが、
イメージ 2
コンテナーを別な場所で使いたいので
薪を取り出して仕切り板壁を設置しますが!
出してみたら結構の量で悪戦苦闘して(爆笑)
途中で昨年退治したキイロスズメバチの巣が出てきました!
イメージ 3
取り出して壊してみました 大量のズメバチ蜂が
イメージ 4
捕獲器ズメバチ蜂ホイホイに入る訳でした
底がなかなか出てきません足元には、薪だらけ
イメージ 5
でもこれをやらないと新しい薪を入れられないので
がんばります~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」