薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久しぶりに

久しぶりに
若いころ日産営業マンのころお世話になった先輩に
6年ぶりに会いに由比町まで行ってきました!
80歳になってましたがお元気でした!残念だった事も!
奥さんが3年前に亡くなられてました合掌
久保田利伸実家八百屋さんの数軒隣のお宅です
イメージ 1
久保田八百屋さんも私の短い期間でしたが担当でした!
由比の旧道には、弥次さん喜多んさ
イメージ 2
由比港は、サクラエビが有名です
イメージ 3
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」