薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘も、マスクしたいと!

なんでもマネしたがる孫娘は、マスクをしたいと
言うので 特別につくりました~二歳ように加工しました
イメージ 1
私は、もうマスクの着用しなくてもよいのですが
抗がん剤の期間中に、ウイルス感染・インフルエンザ
にかかると大変な事になるので半年間、外出の時
マスク着用でした、も~くせになってしまいました! 
「マスクは、きやすめだとおもいますが」・・((^_^)/~
イメージ 2
お散歩 ご近所の小公園に、目的は滑り台です
イメージ 3
なかなか帰ろうとしません!
イメージ 4
チャイ君と私は、ここで待機状態ですよ~
 ↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」