薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪 作り初日

薪 作り初日チエンソー4台これだけあれば安心して
薪作れますね~ 多少のトラブルもOKでしょう!
Husqvarna ハスクバーナ346XPチエンソーを
朝一に甥の家に行きお借りしてきました!
もちろん自分のチエンソーも積んで
イメージ 1
十里木セカンドハウスにGO~GO^
346XP調子なんか変チェーンが固くて動きが鈍い
イメージ 2
ばらして見ると何やらつまってました硬くてドライバー
先端を使いはがし取る感じにとれました!つかいぱなし
状態でした!もったいない ついでに目立ても
イメージ 3
こちらも目立て
イメージ 4
試運転感覚でスタートしましたが身体がついてきません!
イメージ 5
闘病生活半年のあいだに筋肉が無くなっていました(^_^)/
イメージ 6
まあ~ぼつぼつ薪作りします時間はたっぷり有りますから。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」