薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

騒音問題発生か?セカンドハウスにも!

日曜日の出来事ですが!
騒音問題発生か?十里木セカンドハウスにも!
日曜日朝8時30から作業開始9時にエンジン始動
ハスクバーナ346XPのエンジン音響く?ェッへ!
10時、管理事務所パトロールが来ました!こんにちは~
音がうるさいと苦情が来ますから日曜日は、チエンソー
止めてくれってどう言う事? えっ今日はダメなの?
訪ねるとそれは言わないよ? なにか決まりごと有れば
教えてくれ!守りますよ~  いや~ありません!
ただお知らせに来ただけです? それだけかい?
イメージ 2
ちなみにサラリーマンは土日祭日にきて薪作りしますが
出来なくなりますね~当日もあちこちでチエンソー音響い
てましたが音が止む事は、ありませんでした!
ご近所さん数人にお話ししましたら、気にするな!
ガンガン切れ!って  結局気になって連続作業は、
さけてやりましたが平日ならOKなのかな?
イメージ 1
Husqvarna ハスクバーナ346XPチエンソーいいね!
本日の成果ぼちぼちです(^_^)/
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」