薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪作り中断

太い薪原木切って、いっぷく中に携帯が
イメージ 1
すさまじい音で鳴る、だれだ!見ると
意地悪で大嫌いな兄貴の娘からです。
自発呼吸停止!血圧上60下30(◎o◎)/
早い話が危篤です~ しばらく考えました!
今、行かないと一生後悔が残るかと!決断
姉に電話したら、叔父と(私の母の弟80歳)と病院に
向かうとこでした!姉は、私には内緒で昨日もお見舞いに
行ってたようです。どうせ私に話しても行くはずが無いので
連絡しないで行く予定だったようです 急ぎチャイ君を
十里木のお友達U君に預けて下山して合流して
静岡清水市民病院へ行きましたが意識も無く人工呼吸器で
やっと息してました!しばらくようす見てましたが
5時間経過 夕方になったので帰宅しました!
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」