薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今夜は、寒くて薪ストーブ炊いてますよ!

昨日の残り耕しますAM9:00
イメージ 1
朝から猛暑で「滝汗です」
イメージ 2
そしてスイカにカラス除けネットはりましたよ~
イメージ 3
結局、婿殿のスイカ5個生りましたが、
そのうち4個は、自然に割れてしまいましたピンク色
イメージ 4
残りの1個が昨日朝カラスにやられしょげてました!
私のスイカは、現在4個です楽しみです
↓同じスイカの苗 十里木のは、大きくなりません
イメージ 5
午後からセカンドハウスにGO~GO^
ンなんだって!~ 十里木のU君Facebook
イメージ 6
確かに涼しかったな~ぁ~・・・・(笑)
イメージ 7
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」