薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

同級生とワイワイ宴会スタ~ト

夕べは、同級生が遊びにきてみんなで
ワイワイ宴会スタ~ト
イメージ 1
やっぱり一人晩酌より大勢の飲み会は
盛り上がりますね!後は、第一興商の出番♪
イメージ 2
カラオケ大会ですが最近の新しいうたは、歌いません
イメージ 3
フォークか演歌でアナ雪は、出ませんよ~
イメージ 4
23時まで楽しい時間でした(^_^)/
楽しい時間がすぎました!友達は人生の宝ですね
24時に後片付け洗い物してブログアップです~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」