薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスの桜救助できたか?

セカンドハウスの桜救助できたか?
7月の台風で倒れて枯れてしまった桜の木
これを他の場所に植え直しましたが、この時期の
桜の植え替えは、ご法度ですが!仕方なく
土の柔らかい場所にダメ元で植えなおしました~
枯れてたのに新芽が出てきました(^O^)
イメージ 1
これは、↑↓岐阜県にある薄墨桜の子です~
イメージ 2
これは、↓山梨県神代桜です~
イメージ 3
こちらは、↓福島県三春の滝桜です~
イメージ 4
※日本の5代桜の子が3本あります。かみさんの趣味で
みな買う時に現地で購入してますが本当かな?
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」