薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

農業祭に行きました!

十里木は、今日は、自宅に下山してから
キャンピングカーでで軽井沢方面にお出かけ
十里木もかなり冷え込んできたので念のために!
水抜きして帰ります。台所・洗面所・お風呂・洗濯機
給湯器の水抜きして水道の元栓も締めました!
イメージ 1
富士市大渕JA主催の農業祭に行きました!
甥は、焼き鳥担当で孫娘とかみさんが並んで購入
イメージ 2
次のテントで山菜おこわ購入
イメージ 3
孫娘買った物を持ちたい~と
イメージ 4
チャイ君は、あまりの人多さでタジタジ
イメージ 5
私は、やきそば・いそべ焼き餅買いました(^0_0^)
キャンカーで軽井沢お出かけします。
コメント返信できませんが宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」