薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪狩り終わりにしますよ~

「前日の続きです」雨の予報でしたので
冷たい風の中でしたが最後の仕上げしました。
最終日、薪狩り終わりにしますよ~
根株は、切り直して突起を無くし綺麗にします
イメージ 1
もちろん切りなおした部も薪サイズ45㎝になるように
すべての根株を処理したら、木の神様感謝です。
イメージ 2
無事に作業が終わり有難う
イメージ 3
切株すべてに作業前と終わりには、お浄めします。
  誤解を招かぬように、私は、無宗教です(^O^)
お浄めは!私の気持ちです。
予報通りの雨でする事も無く薪ストーブ焚いて
イメージ 4
朝から酒飲み♪骨休みしました~(^O^)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」