薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

casajplさんイタリアから来てくれました!

昨年に続きチャイ君のお友達でミニピンの太郎君が
イメージ 2
十里木セカンドハウスにブログのcasajplさんイタリアから
ご夫婦で来てくれました!夜には御殿場ビール高原の
イメージ 1
イルミネーション見に行ってきましたよ~
昨年は、イマイチでしたが今年は、復活してまた!
ディナーは、セカンドハウスでおでん三昧で酔っ払い
イメージ 3
翌朝も前日の おでんの余りとオイラの適当モーニングで
イメージ 4
午後からは、下山して自宅にGO~GO~しましたが!
途中かみさんからメール着弾しました~
お客様用に二階に温風ヒーター運ぼうとしたら
何かにつまずき転倒して くすり指骨折 え~
なんてことだぁ~燃料タンクに灯油満タンして57歳の
おばさんには、無理だよ~ 町医者には、手に負えず
紹介状もらって11時前に聖隷富士病院に到着したのに
混んでいて診察治療は午後2時30分まで
待たされてました!私達も急ぎ下山して駆けつけたが
かみさんは、意外と平常心でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」