薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

プチ小庭

十里木セカンドハウスは、晴天!
薪を移動した跡地 奥の石積みを崩して
(私が9年前に整地石積みした箇所です)
整地してセットバックします。
イメージ 1
富士山の溶岩石の苔(白っぽい)?の生えた物で
イメージ 2
プチ小庭をセカンドハウス前に
穴の開いた石は、かみさんが以前ノミではなく
イメージ 3
マイナスドライバーとハンマーでコツコツ開けた石です。
私は、植木はあまり好きでは、ないのですが!
イメージ 4
かみさんが草花・植木好きなのでサプライズで!
ここから先は、植木の事は私にはセンス無いので
守備範囲外ですから後は、鬼嫁に任せますが!
最初は、良いのですがその後の草取り手入れは
結局 私の担当になります。・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」