薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャブレターOH していたら

セカンドハウスから下山して自宅車庫で
知り合いがエンジンかからないので捨てる
と言うので貰ってきた共立エコーチェンソーCSー332 
イメージ 1
チェーンソーのキャブレターOHしていたら
イメージ 2
携帯が鳴りました~ 長野県松本から鳴沢ベースに
滞在中のブログ友達の大和さんからでした
サファリパーク近くに来ているけどセカンドハウスに
いますか~って すみませ~ん 下山してます~
17km走って自宅まで来てもらいました(^0_0^)
ルミママさんに遊んでもらいチャイ君デレデレ!
イメージ 3
ついでに以前乗ってたロードスターアルミホイール
もって帰って~車庫放置が長かったので腐食してました~
イメージ 4
白菜・大根・朝姉の家で頂いた根深ネギも当分鍋が
続くかな?大和さん頑張って食べてね~
お土産も頂いたのにちょうど かみさんは、不在
孫娘と買い物中でお茶も無しでした(^0_0^)
ダイヤフラムが同じものが無いので部品取り用キャブ
イメージ 5
取り外したのを加工して取り付けエンジン復活
イメージ 6
エンジン調整してたら 途中かみさんに怒られました!
うるさ~いよ~ 山でやってよ~ 近所迷惑じゃん 
古いせいか音がやけに大きかった!・・・(笑)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」