薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爺のお仕事は、

イメージ 1
「15日放送の秘密のケンミンSHOW。
ご笑覧いただきましたでしょうか?2時間ロケで10数秒
テレビ番組制作って大変なんだなぁと痛感しました。」
でした皆さん有り難うございました(^0_0^)
今日は、良い天気です。爺のお仕事は、
イメージ 2
薪棚にまだ空きがあるので
イメージ 3
先日の薪原木から選抜して玉切りしました
イメージ 4
薪棚の1mに3列積みたいので35㎝にきります。
イメージ 5
この位でたりるかな?
イメージ 6
ダメならこちらを割ればたりる予定
イメージ 7
夕方のお散歩
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」