薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

同窓会開催の打合せに出席

週末は、十里木より自宅に下山して
富士市立吉原第一中学校の還暦同窓会
5年半ぶりの同窓会開催の打合せに出席しました。
前回の開催時も私が代表を務めましたが 今回も
同級生約480名のダメ代表をやることになってます。
富士市内の同級生が経営する喫茶店富士市浅間上町
オレンジペコで昼食かねて打合せ十里木のU君も参加
イメージ 1
お店は、同級生が手作りDIYで建てたお店です。
イメージ 2
店内には、薪ストーブもありますが焚いてなかった
イメージ 3
なぜか途中から買い物で近くまで来ていた
かみさんも乱入同級生では、ありません!他校卒(笑)
15時からは、会場責任者との打合せにGO~GO~
会場は、富士市川成島にある結婚式場です。
イメージ 4
パールベリーガーデン アンフェスタ (旧平安閣)
2月28日土曜日(仏滅につき貸切)開催します。(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」