薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫にも衣装?「馬子にも衣装」ですよ。

孫にも衣装?「馬子にも衣装」ですよ。

良く聞くたとえですが褒め言葉だと思ったら!
馬を引いて歩くような仕事をする人間でも

いいものを晴れ着を着てみればそれなりに
見れるもんだと言う意味でした。・・・・(汗)
3歳のお祝いしていなかったので桜の木の下で
イメージ 1
雨が降る前日に自宅お迎えの仲良しの家で着物を

貸していただいたので広見公園撮影したようです。
お昼は、かみさんから送られてきた写真みながら

爺は一人、富士宮焼きそばでお祝いしてあげましたよ~
イメージ 5
この子は、娘が4度の流産経験してこれで最後で
5回目妊娠でやっと授かった孫娘です。
薪ストーブで室内温度あげて
イメージ 2
雨ですが「汚犬様」チャイ君入浴させました!
イメージ 3
お散歩は、シャンプー後なので雨で濡れないように
イメージ 4
サファリパークのガード下でオシッコタイム・・・・
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」