薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

行きは下り坂でGO~GO~

十里木セカンドハウスで過ごす週末久々です。
週末は、大体下山して自宅で過ごすのですが
食料もまだあるのでとどまりましたがお昼は、
少しチャイ君と歩いて別荘地入口にある
そば処ふかさわさんに行きましたよ~
イメージ 1
ここの店内には、薪ストーブもありますが
お客さんが来てしまい写真は、無し
カウンターから大きなガラス窓越しに見える野鳥
イメージ 2
天せいろ蕎麦をいただきました(^0_0^)
イメージ 3
知り合いなのでチャイ君おみせの庭で待機中
行きは下り坂でGOGO~で良かったのですが
イメージ 4
帰り路は、チャイ君に引かれてビール飲んだせいも
ありやたらと長く感じました。・・・・(汗)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」