薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスのパトロールに!

朝一番で、選挙事務所にAM7:15着 日程確認!
AM8:00選挙カー出発
イメージ 1

激励して送り出しました。頑張れよ~って!
午後からガンセンターで今日は、腰部中心検査です。

内臓は、各部にがん再発は、無いとの事で安心(^0_0^)
私は、白血病経験者なのでたっぷり採血もしました。
結果は、また次回に持ち越しです。
ガンセンターの帰りには、十里木セカンドハウスの
トロールに!30分自宅からと変わりません
敷地内の桜も咲き始めました~
イメージ 2
桃のつぼみも
イメージ 3
タラの芽もゴールデンウィークには、食べれそう
イメージ 4
セカンドハウス南側のリホーム中のオーナーに
声かけられました!しばらく来ないのでどうかしたかと
心配してましたよ~って 事情説明…
トロールは、U君もしてくれているので安心です。
夕方孫娘に寒いから家に入れと言うと ハーイって
イメージ 5
上着きて毛糸の帽子かぶり・・寒くないよ~
このスタイルでまた出てきました~…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」