薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝一番で、畑へ

雨も上がりましたので朝一番で、畑へ
キャベツは、破裂し始めてました~
イメージ 1
昨年の夏グリーンカーテンで失敗した 「ナタマメ」
お友達のアトムさんから、種をいただきましたので
サイズ40㎝もありますね!さすがジャックとマメの木
イメージ 2
皮から取り出しました!豆が大きいです。
イメージ 3
午後からは、選挙事務所に顔出し(^0_0^)
夕方は、チャイ君と孫娘でお散歩でした~
イメージ 4
水曜日、午後からガンセンターで受診と検査です。
イメージ 5
腰は、相変わらずです・・・・・…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」