薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

私の畑の師匠さんが

選挙も無事に終わりホットしてます~
「お知らせとお願いです。」私の畑の師匠さんが
他ブログも開催してますがヤフーブログ進めましたら!
ヤフーブログにも参戦しましたのでよかったら訪問
して下さい。本業は、ジムニー専門の中古車屋さん
ですが!畑への熱意は、百姓・半端じゃないお方です!
素人にも分かりやすい百姓いろは、後輩ですが先輩です。
家庭菜園で興味のある方は、宜しくお願いします。
私のブログよりも中味は、充実 太鼓判!!!
いいかげんな!爺の畑の続きですよ~
潔癖の要塞作りその1は、幅2m高さ2m長さ5mプラス
イメージ 5
物置変わりの部品取り車アクティーバンからネット出し
イメージ 1
サイズ確認・・わぁ~なんだこれは、絡んでます。
頭のの中で納得して「天場」ネット張ましたよ~
イメージ 2
周りの囲いネットは、トマトが受粉してからですね~
支柱も立てていい感じトマト用です。24本
イメージ 3
お隣には、トウモロコシ用18本孫娘用ですよ~




イメージ 4
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」