薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

上位で当選できました。

選挙結果の・・・・結末は!
お疲れモードのだるい日曜日です。
ジャガイモの現状マルチ効果でいい感じ!
イメージ 1
現在不在の婿殿のマルチ無しジャガイモ少し小さい
イメージ 2
そしてトウモロコシ撒きました20ポット
イメージ 3
これを被せて温室かわりですよ~
イメージ 4
トマトの挿し木は、あやしい状況です。
イメージ 5
しおれかけてますが、持ち返すかな?
そして夜9:30選挙事務所に待機
PM23:00当確
お陰様で4期目の選挙!上位で当選できました。
イメージ 6
美酒たらふく自前で飲んで帰宅しましたよ~
これでセカンドハウスに安心して行けます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」