薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まだ薪ストーブの出番があります

十里木では、まだ薪ストーブの出番があります
イメージ 2
薪の補充しました
イメージ 3
薪小屋在庫もだいぶ減りましたね~
イメージ 4
梅雨に入ると焚きますからね!
イメージ 5
お昼は、かんたんに焼きそばでした~
イメージ 6
夕方のお散歩中チャイ君気が付きません!
イメージ 1
どこ見ているの?後ろだよ!振り返った時には、
鹿さん林の中に消えてしまいましたよ~・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」