薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿の馬鹿たれ!

やられてしまった~!!!!!
鹿の馬鹿たれ!ゆるさん~ぞォー
フェンス乗り越えてくるのであきらめるしかない?
ユリのつぼみがな~いよ~
イメージ 1
種から育てた丹波栗の苗木 引き裂かれてます。
イメージ 2
かみさんが大事にしている桜の木も
イメージ 3
やっと根付いたタラの芽
イメージ 4
トマトの苗・イチゴも
イメージ 5
入口のチャイ君ゲートが低いのでトラロープを
張ってみましたが効果があるか?
イメージ 7
皆さんからのリクで粗材ゴミから拾ったドーベル君
5年前位前かな、あちこち補修して塗装したものです。
イメージ 6
強引にチャイ君に近づけると威嚇します。
それなのに、たまにオシッコかけてます。・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」