薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

煙突ってそんなに大事か?唖然!

鳶の親方から昼にメールが着弾!
試し焚きしているけど煙が出るよって(涙)
慌てて行きましたら?なんで下が焼けて変色?
イメージ 1
煙突も?無い 燃焼室を見たらえっ~ 驚きの光景
イメージ 2
グレードが入ってないぞォ~・・・・・(笑)
イメージ 3
どうしたの?あれか~ あっ~て、忘れてますよ~
仕事が休みで朝一番から雨の中で支度して
仮設の屋根つけて早く焚きたくて焚いたそうです。
仕事の時は、鬼の顔が今日は、子供の笑顔でした。
11日にお客さんよんでドラム缶薪ストーブのお披露目会
するとの事で、スキレットとの厚手のがっしりとした
鉄製のフライパンでピザを焼いて、ふるまいたい見たい
その為に、この石は、カウンターバー御影石3tです。
バテンーダーはプロのRAIDEN (BAR)マスターですよ~
イメージ 4
還暦祝いの時の尺八演奏者も来るようですよ~
イメージ 6
「親方は、頭の中に当日の絵を描きスギ ここで
アウトドアースタイルで、ドラム缶薪ストーブピザ焼き
敷地横の和田川ほとりに野外ステージ作り当日は、
尺八・サックス・三味線演奏会予定ですよ~」
私も11日に一杯やろうとは、聞いてましたが!大事だ
煙突ってそんなに大事か?って言うはれて、唖然!
私は、魔坂 煙突の事言うは無くても付けるだろうと
思ってましたよ~・(笑)簡単に煙突のドラフトの話しし
私も他の用事中でしたが急ぎ戻り古い煙突持って行き
仮付けして点火テスト問題無しで私は居たかったが離脱
イメージ 5
そして夜には、メールが煙突トップもつけて焚いてる
雨だが気分は、最高だ いい感じ!で燃える炎見ながら
一人ワイン飲みながら悦にしたってます有り難うでした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」