薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨降りで畑がヤバいぞォ~

お天気は、相変わらずで~す
先日の大雨と連日の雨降りで畑がヤバいぞォ~
落花生の4騨ダメージが大きいですよ~
イメージ 1
これは、ヤバいかも?土が流されて種が露出!
イメージ 2
トマトは、元気です。
イメージ 3
かみさんのミニトマトも順調ですよ~
イメージ 4
夜は、お風呂上りに孫娘と遊びます。
イメージ 5
チャイ君もやってきて雨でお散歩行けないので
イメージ 6
何かつまらなそうですよ~爺は、雨で自宅待機中です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」