薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑のアルミコンテナーの移動

前夜酔っ払い帰宅後、考える事あって眠れず!
7時ですが、もしかして畑の師匠さん居るかな?
日曜日の朝に居る訳ないですね(^0_0^)
7時53分すーさんが来ました~富士山麓で 家庭菜園
すーさん車の中からオイラを撮影~
イメージ 1
フォークリフトお借りするお願い
亡き兄貴の畑のアルミコンテナーの移動
置き場も整地してGO~GO
イメージ 2
そして姉の家のセルフローダー借りて
イメージ 3
コンテナの中身適当に出してこれだけで滝汗
すーさんも会社無人なのに駆けつけ積み込み見守り
セルフローダーに傷付けないように慎重
イメージ 4
そしてオイラの畑の広場に移動
イメージ 5
フォークリフトで降ろし下に置くブロック取りに戻り
ついでにトラクター・耕運機も積み込み(^0_0^)
イメージ 6
フォークリフトがピンチでユンボで救助・・・(笑)
イメージ 7
借り置き完了どうせまた!移動になるかも?
イメージ 8
上の駐車場からコンテナ天井に悪ガキが乗りそうだな
突発な移動置場も決まらず仕方ないでしょう!
イメージ 9
熱くて、ふらふら状態で格納まで完了
前夜の薪ストーブの火の番と、この作業爆汗かいたので
入浴後に測定したら!-3.5kgでしたよ~
鬼嫁毎日やったら~やせるよ~って ふざけるな
晩酌でビール・冷酒爆飲んだから元に戻ったか?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」