薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドラム缶薪ストーブ大成功だぁ~

ドラム缶薪ストーブのお披露目と田宿の祭り
朝一番で桜の薪だけチョイスして小割して
自宅に下山しました~鳶の親方薪ストーブ楽しくて
今日ドラム缶薪ストーブのお披露目なのに薪が心細い
だろうと段ボール2箱少し持参GO~GO~ですよ~
イメージ 1
鳶の親方、川に仮設ステージ準備してありました。
イメージ 2
バーカウンター ライデン マスターさん有り難う
イメージ 3
オイラはドラム缶薪ストーブのボイラーマンですよ~
汗ダクで、火番 熾火作りピザ焼きしましたが
肝心の写真がありません1分20秒で焼き上がり
焼きあがったそばから皆さん美味しいと完食でした
15枚焼いて私はお役ごめん
親方が焚くと薪入れ口すすけてる
オイラの焚いた炎見て歓声あげて喜んでくれました。
イメージ 4
いい感じで燃えてくれました!どんなもんじゃい☆☆☆
途中からは、同級生のM君と話が盛り上がりましたよ
ブログやら仕事・学生時代・近況楽しい時間でした。
そのころステージでは、演奏が始まり
イメージ 5
尺八の音色に聞き入りました~
イメージ 6
この頭は、ヘアーピース?かな田舎では、町ち歩けない
イメージ 7
爺は一升瓶かかえて酔っ払いですよ~(^0_0^)
写真撮ってくれた方も酔っ払いでボケぼけ・・・(笑)
イメージ 8
かみんさんにお迎えたので自宅に辿りつきました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」